みなさんおはようございます。

いや、ホントに今、起きました(笑)

会場後ろでアンケートボックスを抱えてニコニコしていたのがchamaです。

昨日の公演はホントに、むしろこちら側が楽しませていただき、そして元気をいただき、今後への活動への活力をもらった気がします。

なのでみなさん、今日お疲れではないですかー?
逆にCブレンズ元気だったりしてね(笑)


で、あの公演のあとどうなったか、知りたくありませんか!?
というか、そのためのブログジャックなのに何言ってんだか(汗

わたしもね、ちゃんと役目を果たそうとしようと思ってたんですけど
あれやこれやてんやわんやかくかくしかじかありまして
(これはまたちゃんと書こうと思うんですけどね)

まあ、もうすぐ次の日の午前11時になるところ、といったところです(笑)

さて、あげ忘れを2点!


1:打ち上げの図
桑名の「てっぺん:全国的に有名な元気な居酒屋さんです!」でカンパイ!
飲むねえさん、吸うねえさん、総勢20名の大宴会です。見切れてます。ゴメンナサイ。
今回は3期生:未成年が多いため、ビールのピッチャーよりウーロン茶のピッチャーの注文が多かったのが印象的でした。


2:我らが主宰:あいはらちかげ!よーがんばったよあんた!
それを証拠に、メンバーからのメッセージ入りの色紙をプレゼント!
みんなあんたの頑張りを見ているんだよ。ホントにありがとね!

そしてこのウレシそうな顔!
なかなかレアなショットなのに、ぶれてるとはなんたるこっちゃ!
それはもう、ちかげさんがウレシさにぶれてるってことで許してください(笑)

とまあ、そんな感じで。

大宴会は、それぞれ時間を見計らいながら帰り、結局最後までいたメンバーについては
日付が変わるまでいたそうです。まったくもうなんつー迷惑な劇団だよ!


と、これにて、ブログジャックは終了です。
お付き合いいただいたみなさま、ホントにどうもありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
結局、あんまり楽屋ショットが撮れなかったのが反省点でしょうか(汗

これ、いまパソコンから書いているんですが、
昨日のアクセス数を見てみますと、なんと、昨日だけで
1000以上のアクセスがありました!
見に来てくれた人だけでも100人ぐらいいらっしゃいました。

そして驚く事に、きょうこの11時時点でも、
すでに400以上のアクセスと、昨日と同じぐらいのみなさんがブログを見てくださっているんです。
当日ならともかく(しかも月曜日)これはすごい記録だなあと、
率直な思いが巡ります。

このブログがはじまって2、3年になると思うんですけど、たぶん史上最高でしょう。

ほんっとーにありがとうございました!

劇団として、冥利に尽きます。
そして、個人的ではありますが、宣伝美術冥利に尽きます。

個人的には、私はこの劇団の「広報」的な役割を持っていると思いますので、
一夜城と知りながらも、ブログジャックやらご年末プロジェクトなどの企画を立てさせていただき、それに反応してくださった方がいらっしゃる事自体、本当に涙が出そうなぐらいウレシいのです。

とにかく、ちゃんとしたごあいさつは、我らが主宰が申し上げておりますので、
ぜひ、そちらも御覧下さい。


それでは、ソレナゾブログジャック、これにて終了!

これからも、ブログ・ホームページ共々よろしくお願いいたします。
あっ!ラジオも聞いておくれよ!よろしくぅ!


演劇集団Cブレンド
宣伝美術(紙とweb)・ラジオパーソナリティ
chama as ウチヤマアミ

Image871.jpg
差し入れ、花束などなどもたくさんいただきました!
みんなでいただきます!


さあ、打ち上げ会場へo(^-^)o!

chama
Image870.jpg
先生の部屋がホントに片付きました。

…そのレベルじゃないですね(笑)


chama
Image866.jpg
夜公演も無事終了!
御来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

いままで片付けでてんやわんやでした…(^-^;
やっとひとくぎりついたとこですかねぇ〜。

アンケートも、たくさんお寄せくださりありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

さあ、これから打ち上げだーい☆

chama
Image865.jpg
ついに夜の部10分前!

さっきから清家が出たり入ったりしてます!

うーん内容ないよう。