あたかも出ていた人かのようにみんなに混ざってみます。べっぷです。


とりあえずみんな、タイ焼きグミごめんね。
でもほんとは一人一袋渡そうと思ってたところをやめたんだ。

・・・・まずそうだったからさ。

そうです。確信犯です。はっはっは。
ワタクシ、まじめそうに見えてたまにこういうことしますからね。
みなさん、お気をつけあそばせ。


さて、本題のガラジュリ感想です。
私は宇高と違って、ふらっと来てケラケラ笑ってるぐらいで
ほんとちょっとしかお手伝いできてませんが、
楽しかったってみんなが言えてるのがすごく嬉しかったなあ。

そして私もすっごく楽しかった!
やってる人が楽しいと見てる人も楽しいということを体感しました。
やっぱり演劇は楽しくなくちゃね!

ちかげさんの演出、中原さんの脚本、4期の演技が重なりあってキラッキラしてました。
私もキラッキラしたいので、関係者のみなさんよろしくおねがいします。笑

みんなとっても魅力的だったので
一人一人に感想を語りたいのですが長くなるのでこのへんで。
4期で語られたい人は宇高にでも私のアドレス聞いてメールしてください。(新手のメアド入手法)

お疲れさまでした!!
起きたらすぐ記事を書こうと思ってたら起きた時点であおいに先を越されていました。しおこです。(古い
あー!なんであおいに負けるかな!(笑)
文章考えてたらこんな時間に…


さて、昨日の様子はあおいが大体書いてくれたので私は純粋に自分の感想のみを。

前日の最後の通し稽古がおわるまで、ほんとにこれで良いんだろうかって疑問がずっと頭の中にありました。
自主稽古の仕方だとか、
メンバーのみんなとの関係とか、
芝居の仕上げとかも、
もっとうまくやれないかな、力不足だなぁ…。
そんな風にひとりで深みに嵌ってしまって。
本当はそこまで考える事じゃないのはわかっていたんですけど、考えずにはいられなくて。
指示を出すにしても、やっぱりみんなそれぞれこれまでのやり方っていうものがあるわけで、私の独断でばんばんものを言って良いんだろうかとか。
練習に参加するのも一番遅かったわけだし。
何より、現役の時と何か違うな、という引っ掛かりがありました。
それが何なのか全然判らなくて、不安で不安でしょうがなくて。

でもラストの通し稽古を終えたときに、それまでずっとのし掛かっていた不安や緊張は驚くほどきれいさっぱりなくなってました。
やっていて凄く楽しかったんです。
かけあいとか、間を感じたりとか、感情を自分の中で考えて演じることが。(偉そうにすみません
あ、これだ!って思いました。

当日もみんなの良いテンションのおかげで、すっきりした気分で舞台に上がる事ができました。
上演中も楽しくてしょうがなかった!
4期メンバーとガラジュリ(笑)の舞台に立てた事が本当に嬉しかったですし、楽しかったです。ありがとう!
みんなとはこれで終わりにはしたくないと思ってます。
よろしくね!


最後に、ガラスの靴とジュリエットを観劇いただいた方々、またCブレンドメンバーを含め、公演にあたって様々な場面でご協力いただいた方々。
皆様のあたたかいサポートがなければ、この公演は成し得ませんでした。
そして中原先輩、相原主宰。
忙しい中で有志の公演をさせていただいたこと感謝しています。
心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


これからもブレンズとして頑張りますのでよろしくお願いします!
『ガラスの靴とジュリエット』上演日の翌日に、
意味不明な部位の筋肉痛に悩まされ、
あいはらが何をしていたかというと、普通に仕事と、
100329_150110.JPG
コメンタリーを録ってました!
これも、デキる男、宇高の企画です!

先輩の劇団や、映画などのDVDについていて憧れていた、
「副音声」で、作品の解説をするやつで、
まじめなコメンタリーもあれば、本当に、駄弁ってるだけでは?というのもあって。
お菓子食べてる音が入ってたりとか。

今回、『ガラスの靴とジュリエット』を観ながら、宇高と、
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら、

駄弁った。

なんか、無計画にいろいろしゃべったり、きゃっきゃ言ってたもんだから、
大事なことを言えてない気がめっちゃする。

シャルロットは、中原がハギコと東京で、
本当に790円で買ったんですよ。
シャルロットありきの芝居だったんですよ。
とか。
タイトルをネタで始める末期な感じですいません


四期生の為に自己紹介、三期生後藤匠でっす。


卒業してから一年、紆余曲折を経てこの度就職することになり、Cブレンドに復帰することになったぞ〜


復帰早々ガラスのジュリエット(変な省略スマヌ)のお手伝い。


久しぶりに見た劇がガラジュリでよかったって思えた。


ま、久々の書き込みはこの辺にして最後に一言



Cブレンド、万歳!
はじめまして!!小動物に見せかけた肉食獣ありさです笑

長かったような短かったような『ガラスの靴とジュリエット』…

楽しかったなとしみじみ思っています(現在進行形で)
高校最後の舞台がこの劇で本当に良かったです

有志として舞台にたつ先輩方はずっと憧れで自分もやりたいと思っていました
それが今回叶えられてすごく嬉しいです

普段小動物じゃない自分が小動物になるのはまあ難しかったです
(見た目はなしでお願いします)

最後になりましたが
今回の『ガラスの靴とジュリエット』に力をかしてくださった沢山の方々に心から御礼申し上げます

あぁ、楽しかったな