Billy Elliot 見てきました!! 日本語では「小さなダンサー」だったかな? 映画、ではなく、ミュージカルを映画館で見てきました!! 約3時間ほどの長い舞台。ロンドンでロングラン公演中デスって奥様。 日本では12月5日から限定公開されるので、是非お暇な人は、野口さん握りしめて会場に行けばいいじゃない!! 話の舞台はもちろんイギリス。時代は労働者ストライキがお盛んな頃。サッチャーが選挙に出たぐらいの認識でOkです。 主人公は12歳くらいの男の子。その子がバレエダンサーを目指す話です。 画像とか貼りたかったんですが、Windowsphoneが万能でないことが判明しました。 ざんね。 とにかくですね、先週の公演お疲れさまー! はやく映像が見たいです。 寝ます!! 深夜テンションの中原でした。 おやすみなさい。
どーも、なかはらです!!

今日は引越しです。
2年半過ごした部屋を離れます。

昨日は昼からハギコを呼び付け、荷造りをしておりました(笑)
夜の3時までかかりました。

今まで5回も引越しを経験してきたので楽勝だぜとか勝手に思っていたのですが、ダメですね。子供の頃何も手伝ってなかったのが露呈しました。

12時間以上付き合ってくれたハギコに感謝です。紙袋3つ分のお礼をしました。荷解きもよろしく!!(笑)


というわけで、約1年間フランスに行ってきます!!
三重に遊びに行きたかったんですが、金銭と時間の余裕が悪く、都合つきませんでした…残念!

また1年後成長したなかはらを楽しみにしていてください。

出発は25日朝10時頃の飛行機に乗ります。
ちなみに関空から行きます。家近いんで(笑)



では、また1年後会いましょう!!

Au revoir!


みなさんこんにちは、中原です。

お待たせしました!
Cブレンド映像部第一班オープニング完成です!
ひゃっほい☆

お気づきの方いらっしゃると思いますが、そうです。
このオープニングんも曲は、Cブレンドメンバーの

伊藤リサ

が歌っております!

元はと言えばこの企画、宇高が持ってきたこのリサの曲ありきで始まりました♪
いやぁ〜いい曲をありがとう、伊藤!

ちなみに、第一班の中でこの曲の音源持ってるのは宇高と私だけ(笑)
カラオケで諳んじれるほどになりました!!

本当に曲ありがとう☆
また機会があればやろうよ(笑)

今後は全員と言うより、少人数の作品が奥なると思います。
小回りが利くので、、アップもしやすいかと!
楽しみにしていてください!!

とにかく、宇高も自信作、私達もいいものができたなと思ってます!
一回見てください!
以下続きはそのあとでドラッグしてお読みください!

みなさんお久しぶりです…。
以前、Cブレンド映像部第一班のオープニングを作るということを公言しましたが…

やっと完成しました!!
しかし、まだ仕上げが残っており、公開までもうちょい時間がかかりそうです。
そこで今回は「ビデオコンテ」を紹介したいと思います。

このビデオコンテってのは、
何かしらの映像作品を作る前に用意する、似たような映像を寄せ集めのことです(自分でもイマイチ説明できませんが)

このビデオコンテを班長である中原さんにお見せして、イメージを掴んでいただくと同時に
アドバイスをもらって事前に修正したりしておりました。
さて、お察しの良い方は気づいたかもしれませんが、そうです、このビデオコンテ―

ふつうは人様に見せるものじゃありません

しかし、中原さんや千景さんのウケがよく、「公開したら良い」とのお言葉をいただき
公開にいたった次第です。
宇高のことが好きな人は見たら良いと思います。嫌いな人は見ない方が良いです。そんな動画です



これをベースにはしていますが、完成版は全然違うものになっておりますのでコンテとの違いも楽しんてみて下さいね!

そして、ご覧になられた方が一番気になるのが「歌」だと思うんですが
詳細はまた今度。
もしかしたら身近な人が歌ってるのかもしれません…


みなさん、どーもこんにちは。
ブログ初登場の松野です。

出現率低すぎて存在を忘れられてるんじゃないかとビクビクしてる今日この頃…。

さて、映像部第一班の活動日誌アップしました。
今回は「女子会」ですよ〜
世間の流行りに乗っかってみました!
ま、女ばっかり集まれば必然的にそーゆー話になりますよね〜

しゃべくる女子たちの中、男一人で居心地悪そうに撮影する宇高氏も想像しながらご覧下さい☆