IMG_0039.JPG
本日も、モノトーンの舞台写真を上げていきます!
モノトーン男子ですね〜ひぐち。

ひぐち=直樹は、けっこう前、おそらく小学生の頃から、
あかり(=しまだ)のことが、かなり好きなんだけど、
その気持ちに自分でも気づかないふりをしているような男の子です。
だから、決して積極的に関わっていこうとしない。

DSC_3197.JPG
その直樹が、偶然会ったあかりを、別れ際にお茶に誘う。
「これから、コーヒー飲みに行くつもりなんだけど、どう?」
一歩踏み込んだモノトーン男子に、
なんか泣きそうになった!
というお客様のお声が!

IMG_0043.JPG

それに対してあかりは、考えたふうもなく、「いいよ」と答える。

IMG_0041.JPG
なにそれふつう〜!!

IMG_0047.JPG
一方、進藤さんは、このひたむきな表情です。

DSC_3295.JPG
このシーン、一日目と二日目で衣装変えました(笑)
白の方が良かったな〜

DSC_3294.JPG
このシーンの良介=ゴリゴリ、やはり魅力的です。
『lettuce green』から良介ファンの順ちゃんと、
激しく共有した「ベストオブ良介かっこいい」台詞は、
「まじかよ〜俺んちプレイヤーないぞ」
です♪
本番前に言っちゃうと、ゴリゴリは出来なくなっちゃう子なので、内緒にしておきました(笑)

IMG_0050.JPG
あかりは、相変わらず踊っています。
派手に思えて逆にあっさりして見える黄色いTシャツ。

IMG_0049.JPG
相変わらず見ている直樹。
が、

IMG_0052.JPG
歩み寄り、差し出す、
のは、「あたたかい」ミルクコーヒー!!

IMG_0053.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0055.JPG
この、ひぐちの座り姿勢が、
ものすごく直樹だと思うのです。
絶妙な姿勢の悪さと足の綺麗さ。

さて、今日はここまで。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL