DSC_3667.JPG

最近ブログに登場していないだーひろは、

実は地元の仲間と「劇団羽」という劇団で頑張っていました。

2月24日(土)25日(日)に、「演劇倶楽部F」との合同で行われた公演に、

Cブレンドから、しまだ、順ちゃん、P様、ゴリゴリ、ひぐちと一緒に行ってきました!

羽の皆さんには、遠いところから、何度か公演を見に来ていただいています。

ありがとうございます。


「卒業」シーズンを迎えているこの時期にぴったりの、

「卒業」にまつわる3つのストーリーが、クロスオーバーしてつながる作品で、

若々しい羽の役者さんたちの元気な芝居と、

ベテランの貫禄のFの役者さんたちの達者な芝居が、

絶妙に合わさった、楽しい舞台でした。

年齢層に幅があるのは、作品作りにおいて羨ましい強みです。

そして、演劇を「卒業」できないってとこには、激しく親近感です(笑)


DSC_3610.JPG

だーひろ、おつかれ!


DSC_3614.JPG

さて、せっかくお出かけしてきたので、帰りに寄り道しようと、

通りすがりでしたが、素敵なカフェに出会ったよ!


DSC_3617.JPG

古民家!


DSC_3618.JPG

古民家カフェ!

この椿の襖が気に入りすぎた私!


15時くらいだったんだけど、


DSC_3632.JPG

やっぱりケーキも食べることにしたしまだ♪

おやつのじかんだもんね!


DSC_3641.JPG

なぜかカレーを食べているゴリゴリとひぐち。

ハムサンドを食べているP様。


DSC_3637.JPG

私もやけどな!

カレーはおやつですがなにか?(Cブレンド)


DSC_3642.JPG

パウンドケーキも付けましたがなにか?


DSC_3639.JPG

の、前で、順ちゃんが定食を食べているのだが!?

定食もおやつですがなにか?(笑)


DSC_3621.JPG

わが娘のために、おしぼりアートを……


DSC_3620.JPG

やりだす!


DSC_3624.JPG

しまだ作


DSC_3623.JPG

うすっぺらいペンギン


DSC_3627.JPG

順ちゃん×しまだ、コラボ作品。

ヨギボー(←相原家にある、人をダメにするソファクッション)の上で、解放されるペンギン。

コメント
演劇集団Cブレンドの皆様、劇団「羽」卒業組曲に大勢でご来場頂きありがとうございました!今度はCブレンド様の公演を楽しみにしています。
  • by 劇団「羽」しばたみつよし
  • 2018/02/26 11:36 PM
しばたみつよし様
お疲れ様でした!羽の役者さんたちも、魅力的な方がたくさんですね。今後ともよろしくお願いいたします。
次回、Cブレンド公演は6月です。おもしろい企画を進行中ですので、是非お越しください!
  • by あいはら
  • 2018/03/05 11:08 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL