1523453212919.jpg
ここ数年、MIE NEXTAGEのとき、
このチキンカツを中心に、ケータリングを作って、差し入れしています。
昼食休憩に出られずにいる、メイン運営のジョージさんや貝田さんのためです。
今年も、差し入れしたら、喜んでくださって、ジョージさんが、
「これこれ、ちょうどいいのよ。腹膨れちゃうと眠くなるし、ほどよい塩気と満腹感で、油っこすぎず……」
と言うと、貝田さんがジョージさんに、

貝「コシバイマニアやってて、稽古場に絶対弁当あるんですよ」

そうなんですよね。
てか、子どもたちの夕飯なんですよね。
食べてる間は、おとなしいので、多少稽古が進むんですよね。

貝「で、な〜んか今日は、量が異常に多いなぁと思ってたら、Cブレンドの連中がわらわらやってきて……」

1523453153502.jpg
貝「来るなり、いきなり飯食い出すんですよね、普通に」

あれ?普通じゃなかったです?

DSC_4207.JPG
貝「んで、ぜんっっぜん稽古見てなくて、黙々と飯食ってやがんの!自分とこの代表が、真剣に稽古してんのに、ぜんっっぜん見てなくて!」

ああ〜……ひぐち見てない証拠写真があるわ〜…

貝「んで、ぜんっっぜん見てないくせに、なんか急にゲラゲラ笑い出すのね!…おまえっ!……見てなかっただろ!?って!」

見てるんですって!
真剣に見ながら真剣に食べるスキルを身につけてるんですってCブレンズは!
でないと食いっぱぐれますので(笑)

現在の稽古場では、炊きたてのお米も、あたたかいおかずも食べられる環境なので、
稽古終わると普通に「ゴハン」が始まります。
ケータリングとは(笑)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL