IMG_20180610_124013.jpg
MIE NEXTAGEでご一緒した劇団「蕎麦猫」さんの公演を、
稲塚、ゴリゴリと、行ってきました!
演劇×美味しい料理と酒×猫!
会場は、なんと隠れ家的なバー!
到着すると、さっそくオードブルが出てきます。
そしてドリンクを注文できます!

DSC_5530.JPG
キンキンに冷えたグラスでビールを飲みまくるイナヅカ。←開演前

店内で繰り広げられる、リアルかつパワフルな芝居。軽妙な台詞。リアルに調理されて出てくる料理…マスターも出演者!
まるで、その会話が繰り広げられている店内に居合わせたように観る芝居は、
身近で刺激的でとても面白かったです!

DSC_5532.JPG

DSC_5533.JPG
休憩中に、劇中で登場した料理が、自分達の前にも運ばれてきて、わー♪ってテンション上がり、
そしてその休憩が、劇中の月日の経過を絶妙に演出。

IMG_20180605_212501_797.jpg

DSC_5544.JPG

IMG_20180610_124118.jpg
そして終演…物語にちなんだ美しいデザートや、オリジナルのノンアルコールカクテルが出てきて、
出演者さんたちとのおしゃべりも楽しめました。
バーでの公演いいなあ!

蕎麦猫さん、バーばかなるさん、
お疲れ様でした!
楽しかったです!ありがとうございました。

ドライバーゆえ、ノンアルコールで我慢する私と、
帰ったら稽古だからノンアルコールで我慢する照明スタッフゴリゴリの横で、
キンキンのビール8杯飲みやがった制作スタッフイナヅカ(笑)

DSC_5528.JPG
ばかなるの看板猫アーロンちゃん♪
デカカワイイ♪もふもふ
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL