DSC_6170.JPG
ゴリゴリと、だーひろが、一生懸命話しているのは、
舞台監督会議です!
舞監!?だーひろが!?
舞監に挑戦するだーひろに、ゴリゴリが指導しています。
写真を見ると、ゴリゴリは無駄に貫禄はあるが、舞監経験はゼロだよ!

これは何の企画かというと……

1532128149154.jpg
「Cブレンドはらはら劇場」と題された、
きいろいおうちさんでの公演です!
脚本はハギコで、
相原と中原という、はらはらコンビで役者やります。
ってかこの二人は、再演のマリブルで共演してるんですが、
そのほとんどがエチュードで構成されていたという恐ろしいシーンでした。
さあ!ハラハラするね!
そこへ今回はハギコも出ちゃうよ!

そして、いつも役者なメンバーが、自分のやりなれてないスタッフセクションで、スキルを磨いていこう!
という企画。

うわあ!もうハラハラする要素しかないよ!
私は、車は出すけど口は出さないよって言ってます(笑)
P様も、僕なんにもやりませんよ!と言いながら、すでにいろいろ自然と動いてくれちゃってます。

このあとは、イナヅカとかが頑張って動いてくれるんではないかな!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL