DSC_0030.JPG
いよいよ今週末に迫りました県民文化祭『ゆりかごの殺意』!
少しずつ少しずつ、寺町のアトリエで稽古を進めてまいりましたが、
昨日は、広い場所を借り、実寸で、衣装を着て、通し稽古を行いました!
出演者、いっぱい出てますね〜。

1541412238168.jpg
役者たちは、皆、それぞれはまり役で、
楽しく演じています!
さてさて、どんな世界になるのでしょう!
衣装、メイク、ヘアメイクも試行錯誤していますが、
とりあえず、微妙なネタバレを…(笑)
『マリッジ・ブルー?』の、初演で稲塚が「着られて」いて、再演で柴田が「ネタで着ていた」ブルーの燕尾服を、
不思議に着こなしているだーひろと、
胡散臭さの方向性が迷走したゴリゴリです(笑)
女性陣の着物コーデには、かなりの時間をかけています!
お楽しみに!

チケットは、全公演完売で、キャンセル待ち受付も終了させていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

1541980577192.jpg
通し稽古のあと、ダメ出しタイムは、
持ち寄りの食べ物で机の上がいっぱい!
一瞬、もう打ち上げな雰囲気になりましたが、

まだだよ!

ここから一週間の頑張りが大事!
頑張ります!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL