ごぶさたしております!
窓様が終わって、ちょっと一息ついているCブレンドですが、
水面下では、来年度の計画を立てたり、
それぞれ基礎を磨いたり、
来年度に向けて動いております。

では!
来年度の公演情報!
大きな公演は2本です。

☆桑名市民芸術文化祭 参加作品
『それも謎』
脚本・渡部智奈美
演出・相原千景
2019年11月9日(土)〜10日(日)
くわなメディアライヴ 多目的ホール

「…原稿が…なくなった…」
〆切直前の推理小説作家に降りかかる災難と、それをさらに面倒くさくする面倒くさい人々との地味なゴタゴタを描いたCブレンドコメディ!

脚本部ハギコの「ハギコ節」が炸裂してますよ♪

10年前の上演作品、キャスティング新たに再演です。
怖い男を演らせたらピカイチのゴリゴリが、
まさかの、史上最強のヘタレを演じます!
さらに、それを取り巻くおかしな人々……現在のCブレンドが誇る、クセの強い役者たちに合わせて、地味に書き直しました。
おたのしみに!


☆ほろにが朗読劇シリーズ「Cブレンドエスプレッソ」より
『シアンブルー』
上演会場未定
2月下旬〜3月

これも再演です!
エスプレッソシリーズの中で、最もほろ苦いかもしれない作品。
前回は順ちゃんが、風邪っぴきの喉で最高にエモーショナルに演じた主人公でしたが、
今回は、佐野が挑戦!
これも、再演に向けて書き直していますよ。


その他、西念寺様や、きいろいおうち様などでの、
イベント公演を予定しております!

今後、ブログ、Twitter、Instagramなどで情報を発信していきますので、
チェックしてくださいね!

2019年度のCブレンドも、
どうぞおたのしみに!

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL