IMG_20190706_011126_862.jpg
『それも謎』絶賛本読み稽古中!
それぞれ、自分の役を探り探り、シーンの確認を進めていきます。

Cブレンドは、社会人劇団。
お仕事で、稽古に来られない役者も、もちろんいます。
そんなときは、スタッフ&チョイ役陣が、代役で好き勝手やります(笑)
私とか、佐野とか、ヒロコとか、音響助手の矢藤くんとか、ベッピーとか……。
本役じゃないのに、言ってみたらどうでもいいのに、ついつい代役にも演出をつけてしまうのだ私は(笑)
いつのまにか、他人の役作りが極まってゆく佐野…。
客演に行っているイナヅカの代わりに、どんどんキャラクターが固まってゆく矢藤くん…。
ヒロコに至っては、全く指示なしでフリーダムに読んでもらったら、
本役清水の方向性と真逆なのに、
「あ、その感じ、かなりアリだな!」

まだ切羽詰まってない今だからこそ楽しめる代役パラダイス。
初期の本読み稽古の醍醐味です☆
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL