大変ご無沙汰しております。制作のPです。
次回公演『それも謎』、略して(?)それ謎の告知はさておき。(次回やります!)
劇団C−Factoryさんの公演『フナコ☆ビッグバン』にそれ謎チラシの折り込みをさせていただきました。
目下、大型で非常に強い台風接近中のため、もともと土日での公演予定を、日曜日だけにする決断をされております。
お客様の安全を気遣うC−Factoryさんの配慮なんでしょうね。
部外者が詳しく書くのはおかしいので、C−FactoryさんのブログURLだけにしておきますが、劇団の制作として見習わなければいけないと感じました。
C−Factoryさんブログ:http://cfactory.fc2web.com/
さて、折り込みの報告ですので折り込みの最中、またはその前後に何かがあったのかと思われるかもしれませんが、今回のネタは写真の中にあるんです。
―――椅子、ありますでしょ?
折り込みって、単純作業なんですけど地味に負担がありまして。
特に長机で作業していると中腰になるわけです。若造が言うのもなんですが、腰が痛い。
そんな他団体の関係者の方への配慮が、C−Factoryさんが用意してくださっている椅子なのです!
ちゃんと、「使ってくださいね」と貼り紙までしてある優しさ。写真上部で切れてますけど、お菓子まで配備してある心配り。
とても快適な折り込みになりました。ありがとうございます!

実は折り込み後に、C−Factoryさんのえちこさんと安江さんにお会いして少し会話させていただいたのですが、なぜ折り込み机の写真許可をもらった時(この記事の構想が生まれていた)に、なぜお二人の写真を撮らなかったのか。机よりよっぽど、C−Factoryさんのところで折り込みしてきたことが分かるというのに。
……日々精進。心に書き留めておきます…。
折り込みをさせていただいたC−Factoryさん、ありがとうございました!

追伸:
皆様、くれぐれもご安全に。
コメント
劇団C-Factoryのえちこです。
折り込みお疲れさまでした♪
こちらこそ差し入れまでいただいて、
本当にありがとうございました!
さっそくみんなでおいしく頂きました。
次回公演がんばってください!
  • by えちこ
  • 2019/10/12 7:36 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL